181624 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あなたの運を高める方法

 
しあわせ日記  wing of angel 
あなたの笑顔がみたい


  ☆☆  リンクご自由に (*^_^*)☆☆ しあわせなあなたと繋がっていたいです。  アンジェ 
 

☆ ☆ ☆  ☆ ☆ ☆  ☆ ☆ ☆  ☆ ☆ ☆  ☆ ☆ ☆  ☆ ☆ ☆  ☆ ☆ ☆  ☆ ☆ 


しあわせ日記のアンジェです。かお



引き付ける魔力とは・・・




無料メルマガは、ここをポチッと

http://www.mag2.com/m/0000120680.htm  
タイトル【しあわせになる魔法の言葉】アンジェからのメッセージ!



どうして、出逢っちゃったの???
私は・・・・・

さて、今日のお話は、【魔力】です。

みなさま、来てくださってありがとう~~。
しあわせをお届けする アンジェです♪♪ ☆  ♪(o^・^o)
リンクして頂けると嬉しいです。

 

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

人の宿命、天運。

素晴らしい個性を抱いてこの世に生まれたあなたさま。
自分の中にある長所や短所をしり、理想のご自分になりたいという想いを
正しい方法で行動に繋げれば、あなたさまらしくしあわせな人生に
なるでしょう。

【宿命】は、【命が宿る】

生まれた瞬間に天から授かったもの。それが【宿命】です。
ご自分が持って生まれた宿命を生かせるよう、輝かせるような行動、思考が
あなたさまをより素晴らしいステージへと導くでしょう。


・・・・・・・・・・・・・
【運命】

今が辛いと言う方へ

山へ行ったとします。何も持たずに、山へ入り、そこでうさぎに出逢います。
あなたは、どうしますか?
次に熊に逢います。 さあ、あなたはどうしますか?
どんどん山奥へ入ると、道がなく、どちらに歩こうか途方にくれていると
次に逢うのは、何でしょう・・・・。

うさぎに逢ったとき、熊に逢ったとき、どんな対応をするかによって、
あなたさまの未来が決まります。
熊も仲良くなれれば、ご自分にはプラスです。
途方にくれてしまったとき、優しい女神様が現れれば、あなたはどんな表情を
しますか?どんな心でしょうか?

人生は決断の積み重ねです。


熊に逢うのも、うさぎに逢うのも、【運命】です。
嘆くことなんてない!ご自分の人生は、ご自分が切り開けばいい!!
こんな辛いことも「あぁ、運命なのかな、運命なのだ」と想うことが出来れば、
次のステージに上がれます。そして、その時の決断が大切。

こんなものか!と嘆いて横になってしまえば、ステージは下がります。
そうか!なにくそ!と起きあがれば、ステージは上がります。
どれも、あなたさまの思考次第です。

人生において、試練とはあなたさまが輝きを増すためのスパイスです。
【種】が【芽】を出し、【枝】をつけ、【つぼみ】を付けたら【花】は咲くだけです。
【芽】の段階で枯れさせてはいけません。
【枝】の段階で枯れさせてはいけません。
【つぼみ】の段階でもダメです。
【花】が開き始めたら、それでようやく【人生の華】が咲き始めたのです。

この【人生の華】を咲かせるには、
【人】が重要です。キーマンに出逢わなければなりません。

どの段階で、その人に逢うか、それはあなたさまのステージと等しいでしょう。

・・・・・・・・・・・・・
【宿命】を輝かせるには、【プラスの人】に出逢うことです。

【成】【友】【危】【親】【栄】【衰】【壊】【安】【胎】【業】【命】


あなたさまとご縁の深い方に巡り会うようになっています。
それがいつかは分かりません。そして、縁が深くても、去ることもあります。
ステージが等しくなければ、それは【時】ではないのでしょう。

人間は、人生の中で、【引きつけあうキーマン】に出逢います。
それは、【ご縁】です。
【ご縁】のある方とは、自然と【引きつけあう間柄】になります。
【引きつける魔力】それは、みなさまのお心に隠されています。

人生に華を咲かせるために、ご自分のステージを上げ【引きつけあい】しあわせな
人生にしましょうね。

・・・・・・・・・・・・・・
【引きつける魔力】それは、もう既にみなさまは持っています。
ただ、強弱に差があります。これは学習においてアップ出来ますよ。♪



・・・・・・・・・・・
ご相談も・・・受け付けております。
スタッフのうさぎめへ 書き込みをどうぞ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・


癒し 気づき wing of angel 事務局 しあわせをあなたに!


© Rakuten Group, Inc.